人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海もいい!

10/13

夜勤明けで寺泊。
海もいい!_c0295792_10482713.jpg

しかたなしに、ちょっとだけでお終い。

10/16

柏崎へ。
海もいい!_c0295792_10511214.jpg

ベイトがバシャバシャ良い感じ。

サゴシに追いかけられて時折ボイル。

悲しいかな4ヒットすれど、ことごとくラインブレイク。

ひとつあった牙対策のフライもブチ切られる。

12ポンドのラインも簡単なもんさね。

途方に暮れてるとメールが。

MさんがSUPで同じ浜に居るってさ。

「おこここ、これはお会いしなければ。」

浜の右手の海に浮かんでいる人たちを発見。

海岸で休憩している方々に話を聞くと「テトラの向う側に浮かんでいるのがそうだよ。」

こりゃあちょっとやそっとじゃ帰って来そうもないな。

待ってる間にちょっと一振り。

もう魚っ気の無い時間帯。

暫くするとMさんの方からやって来てくれた。

FBでは何度もやり取りをしてバンブーロッドもいただいたり、大川でもニアミスしたりして、ようやく会うことが出来ました。

チョットだけでしたがお話が出来てとても嬉しかったです。

釣りの方はその後昼まで投げてみましたがさっぱり。

次回はMさんに教えてもらった、サゴシ対策のフライをいっぱい用意しなくっちゃ。


アクセスしていただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチってください。



PVアクセスランキング にほんブログ村
by miyaoyaji | 2016-10-18 11:19 | Comments(0)

おやじのフライ釣行記


by miyaoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31