人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海はいいよね。


12/24

前日は深夜勤明けからの出撃をもくろんでいたが、明け方になって雷雨・アラレ…目まぐるしく変わる天気。

あきらめて大人しくしてましょう。

で、今日は何か良さげな雰囲気。

寝坊して遅めの出撃ですが柏崎までひとっ走り。

海はいいよね。_c0295792_15552138.jpg


スッキリしない天気ですが降らないだけめっけもんです。

ルアーマンが並んで投げていますが釣れている感じは無いようです。

鯖石川寄りの海岸で投げてみますが当たり無し。

鯖石川河口の岸壁で投げてるルアーマンの様子を見てても、あきらめて引き揚げているようです。

いつの間にか隣で餌釣りの親父さんが。

その人のお友達情報で上下浜で釣れてるらしいとの事。

もう一時間の車移動は…「ちょっと遠いよねぇ。」

挫けず投げ続けていたら待望のヒット。

「く~っ! 久しぶりの引きだぜー。」

手繰り寄せれどなかなか上がってこない。

波打ち際まで寄せるがここまで来てフックアウト。

「なんだよー、こんなのありかよー。」

もうガックシ…。

結局、何が釣れたのかも判明しないまま。

この後も昼過ぎまで投げ続けてみますがこれっきりでした。

帰りに J 州屋にでも寄って管釣用のラバーネットでも買ってこ。

大みそかはフィッシングスポットパスタイムだぜ。

アクセスしていただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチってください。


PVアクセスランキング にほんブログ村



by miyaoyaji | 2017-12-24 16:45 | ソルトフライ | Comments(0)

おやじのフライ釣行記


by miyaoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31