人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ、いい天気。

5/5

しょこたん誕生日おめでとう。

今日は朝から銀山平へ。

はぁ、いい天気。_c0295792_16483467.jpg

北ノ岐出合いは、のべ竿の親子。

倅と釣りが出きるなんてうらやましい。

うちの悪タレは今年も帰って来なかった。

今のところ出合いでの釣果はまったくダメ!

釣れた話を聞かない。

てな事で、下荒沢まで移動。

はぁ、いい天気。_c0295792_16483655.jpg


流れ込みで暫し投げてみます。

はぁ、いい天気。_c0295792_16483750.jpg


魚っ気が無いよなぁ。

まず、ベイトが見えない。

暖かくなって虫のひとつも飛んでればライズリングでも見えそうなもんだけれど、まったく無い。

「なしてだろかの~。」

二人のフライマンが沢の向こう側へ入る。

相変わらず反応が無い。

昼から出合いに戻るがルアーマン、フライマン、誰も釣れていない。

「ベイトは何処に行ったんじゃぁ!」


駐車場に戻り今日はインスタントラーメンを食べます。

椅子に座って日陰にいると、すんごく気持ちの良い風がそよぎます。

はぁ、いい天気。_c0295792_18081199.jpg
うつらうつらしながらお湯の湧くまでの時間がゆっくり流れます。

駐車場には、ひっきりなしに車の出入りが…。

おいおいおいおい、なんでバイクが来てるんだよぉ…。

周りに見られながら、お構いなしにラーメンをすすりちょっとだけ昼寝。

なんか、今日はこれでいいなぁ。



アクセスしていただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチってください。



にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented by 楽しくフライメン at 2017-05-06 08:19 x
いつも楽しく読ませて頂いています。

そろそろ釣りに行ったかな?と言うタイミングでいつも釣りに行かれているので期待を裏切らない楽しいブログですね。

北ノ岐出合リベンジ楽しみにしています。
Commented by miyaoyaji at 2017-05-06 21:35
> 楽しくフライメンさん
コメントありがとうございます。

北ノ岐、今年は厳しいです。

どこかで会えると良いですね。
by miyaoyaji | 2017-05-05 17:33 | Comments(2)

おやじのフライ釣行記


by miyaoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31