人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だけど、ちょっとお付き合い。


7/14

まぁ、梅雨時なので仕方ないですが、良く降りますなぁ。

今日は会社命令で急遽お休み…ってか休業だそうです。

全部じゃなくって日替わりで誰かが休む感じかな。

そんでもって、奥様と一緒にミズナの渓へ。

奥様を野に放ち、私は流れの中へ。

小さな藪沢なので、相変わらず引っ掛けてばっかし。

特にねぇ、蜘蛛の巣が厄介者で、ティペットが何度もぐしゃぐしゃに。

いつもより水量多めだけど問題なく釣り上れるくらい。

若干濁り気味かな。

居るだろうなっと思える場所からは、小さいながらも飛びついてきてくれて楽しい。

雨だけど、ちょっとお付き合い。_c0295792_17145777.jpg
雨だけど、ちょっとお付き合い。_c0295792_17145773.jpg

少しの間でしたけど楽しませていただきました。

お昼になったので納竿。

駐車場に戻ると、満足いただける収穫があったのか、奥様は車の中でゲームにいそしんでおりました。

帰りに三条市内まで走り、お昼ご飯にラーメンを食べ、westに行くも休店日。

まぁ、のんびり帰りましょうかね。


アクセスしていただきありがとうございます。
フライ好きな方々がいっぱい居ます。




にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by miyaoyaji | 2020-07-14 17:43 | 渓流 | Comments(0)

おやじのフライ釣行記


by miyaoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31