人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこの悪行


5/3

この日は、海に行くにも風向きがイマイチだったし、山は前日に行ったばっかだし、なによりネットを見てたらやってるじゃん、白いお魚祭り。

「なんだよ、最終日じゃん」

これは行かなきゃならんでしょう。

まあ、今回はビールが貰えるそうなので、残っていればチャンスありってな感じですかぁ。

で、行ってみました。

ここんとこの悪行_c0295792_17461276.jpg

ちょっと、出発が遅くなっちまったので開始時間には遅れちゃったけど、キャスト一発目からヒットする反応の良さ。

さすがPタイムさんだわ。

ビールの残りは後3セット。

いつもだと帰り際にならないと釣れないイメージしかないから、ちょっときびしいかも…。

白い姿は見えるんだけどなぁ。

ひたすら釣り続けます。

白いお魚の近くにキャストするも嫌がって逃げていく始末。

「あなたのお好きなものはなんなのよ」

そのうちルアーマンが釣り上げ、一抜け、二抜け…。

「あと一つじゃん!!」

ここんとこの悪行_c0295792_17461283.jpg

ちょっと綺麗気なやつだったもんで記念撮影。

ほかにも、イワナだと思ったらロックだったり、フライを飲み込むやつばかりだったり…。

結局、最後の一つは隣のフライマンがゲット。

暫くして、やっと白いヤツを釣り上げて、甘露煮をいただきました。

昼過ぎから雨と強風に悩まされながらも、お帰り時間まで楽しませていただきました。


アクセスしていただきありがとうございます。
フライ好きな方々がいっぱい居ます。




にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by miyaoyaji | 2021-05-04 22:15 | 渓流 | Comments(0)

おやじのフライ釣行記


by miyaoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31